レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オタクって 全力の極み

乙!

 

 

来週 師走突乳!

早すぎ!!!

 

 

しかし全然寒くないね。


寒くないから そこいらでクリスマスの飾り見ても、なんか違和感。


今年のクリスマスは土日なので、食べ行くならはよ店予約しないとーなのに、


体感的には9月なので、気が進まぬ。笑

 

 


なんかさ、無性に辛い物(韓国料理)食べたくなるときがあるんだけど、


めちゃうま―!なお店を見つけたZ!


その名も トッポギオタク!笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221121163104j:image

トッポギ 500円

天ぷらのせ 各90円
辛くなくて甘めなんだけど、美味しかった!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221121163114j:image

黒米キンパ 550円
注文後に作ってくれるシステム(すぐ出来る)

 

駐車場がないのがアレだけど、リピけてい!


チョンマルマシッソヨ!

 

 

日曜日は福マルシェというイベントに行ってみた!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221121163125j:image


前回の農林水産まつりで「ドリンクを持って行く」という術を身につけた


つたんとなたん。


行く途中で、ロックアイスと炭酸水を買って…ウイスキーは持参ね ウフフ

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221121163134j:image
大分のクラフトビール 1杯700円
た、高い・・・ 
1杯だけね。 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221121163142j:image
猪肉のガパオライス 800円
うまーべらす!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221121163155j:image

猪肉串焼き 600円

 

ジビエ料理って、どーもかわいそうで気が進まないんだけど、この日は食べてしまった。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221121163205j:image

なたんは気にしない派

 

ハイボールが進んでしゃーないね!

 

今期最後の野外イベントだったかなぁ。


また来年 あったかくなったら色々行ってみよー!

 

こーいうのいっしょに行ける友達(酒持参で)欲しいなー!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村