レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ゴリ押し海外旅行

ちゃーっす!

GW楽しんでるかーい?!

福岡はきょうから博多どんたくというお祭りごとで賑わってるみたいだけど、つたんとなたんはおうちでまたーりなう。

夕方からのそのそと出かけましょーかね。

釜山での日記、リスタート!

ホルモン食べてホテルに戻る前にコンビニで韓国初ビールを買った。

生理用品と同じぐらい、ビールも日本産が世界一だと思ってるんだけど、どう?

ドイツとかベルギーとかのビールは世界的に有名だけど、クセがあるじゃない??

その点、ジャパニーズ麦酒はまさに コクがあるのにキレがある って感じでつたんは好きだよ!

ホテルで1時間ぐらいボーっとしてから、やっぱさー、

せっかく外国来たし?

まだ20時過ぎだし?

ビールも生ビール呑みたいし!

行きましょう。

ホテルの近所で日本でいうとこの居酒屋みたいなお店を探してみたけど全然ない。

和民みたいなとこよ。

韓国人は居酒屋行かないのかしらん?

探して歩いてる途中、前の方をサラリーマンが4人歩いてて、そのうちの1人が

ゲッ。

ってげっぷしたと思ったら、1秒もしない間に

ブーーーーーーーーーーッ!

って屁こきました。

連中、全員無視。

つたんとなたん、ビックリしてドン引き。

どこの国もおっさんもおんなじだーね。     あー、いやだ。

適当に歩いてたら chicken&beer という文字はけん!

待ってました!

ブラックライトが点いた店内。

・・・大丈夫かな。

入り口にはサラリーマンたちがピッチャーでビールを呑んでいた。

生ビールがあるという事が分かったのですかさず入店。

女のコの店員1人とおっちゃん店長の計2人のお店。

日本語メニューありません。

「ジャパニーズメニューある?」

「ノー ノー!」

日本語全く通じません。

「ビール 2!(サーバーを指しながら)」

「フード? (食べるジェスチャー)」

「フードどれ?(メニューを指しながら)」

「アァ?!  チキン?!」

「チキンいらん! これは何? 軽いやつないん?(メニューを指しながら)」

「…ンナァ? フード?!」

「あーもうフード ノー! お腹いっぱいやしわからんしもういらん。」

「え?! 何も頼まへんの?! マジかよ?!(みたいな感じだった。 実際はわからない)」

「とりあえず、ビール2でオッケイ!」

「(首かしげながら)ダメだこりゃ! (みたいな感じだった) 」

その後、女のコと店長が韓国語で何やら話してたけど、きっとこうだろう。

「ビールだけだって。 何なの?この日本人。 何でウチに来たんだよ。」

「本当ですね!笑 言葉も全然分からないみたいだし。 よーやるわ!」

ざっとこんなとこだろう。

結局それから、何も注文せず、というか出来ず、店員も何も催促しにこず、生ビール1杯ずつ呑んで

6000ウォン(約600円)払って店を出ました。

すまんかったな、大将。

次行った時は2杯ずつ呑むから許しておくれ。

まだ呑みたりないレズふたり。 というか、なたん。

またまたほっつき歩きはじめたつたんとなたん。

すると、なんか、こじゃれたカフェみたいなお店はけん!

あるやーん♥

ナンチャラBEERって看板もあるし、これはイケる!

迷わずドアを開けるなたん。

キャップにデニムシャツを着た今風な男のコと女のコ2人のお店。

お通しもプレッツェルやし、洒落てるやないの。

そこでもビール2!を注文。

「なんかお腹空いたかもしんなーい」

お姫様が言いました。

そしてフライドポテトを注文しました。

PM22:00

チョンマルマシッソヨでした(´▽`)

まだまだつづくイムニダ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



いやー、言葉通じなくてもナントカなるもんだーね!