レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

続・栗

きょうのお昼ごはんは…

 


待望の!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220926162225j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220926162234j:image
栗ごはーん\( 'ω')/

えーんど 南関あげと長ネギの味噌汁

 

 

おいちかった♡

 


きのう包丁で黙々と皮むきしたせいで、右の腕の付け根筋肉痛やけど。笑

 

やっぱ旬のもの食べなあかんなと思いましたわ!

 

 


最近つたんとなたん共々雲丹が食べたくて数カ月。。


お取り寄せで、こないだこれをこーてみたんだけど↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220926162247j:image

天草産 うにからすみ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220926162257j:image

中身はこんなん

 

 

うーん… まぁ美味しいけど雲丹感ない。


THE 珍味すぎる。

 

 

お取り寄せグルメってまあまあの値段する割に、めちゃめちゃ美味しいの


見つけるのムズいなぁ。。。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村