レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

想像と現実

およよ。

 

 

腐ったマフィンが世間を賑わせてる今日この頃。
 
今朝 目覚めの一発目(AM6:40)にこのニュースをツイッター(X)で見てしまって
 
2時間ぐらい記事漁ってて、コメントしたら いいね♥50オーバーちう。笑
 
 
あのマフィン屋さんさ、1人で頑張って作った根性は褒めるわ。
 
それ以外はガクブルもんやろ・・・*1
 
ああいう不特定多数が出店するイベントで物買う時は、客側も見極めなあかんで。
 
まあまあ大きいマフィンで無添加うたって1個400円もしないってなったら
 
せっかく来たし買うか!って気持ちになりそうなのは分かるけど、
 
つたんだったら汚ったならしい身なりのひとから物買わへん。絶対!
 

みんな 気つけなはれやー!

 


きのうファンヒーターだけ出してつけずにいたら、ワサビとむぎちゃんが


「まだ?」って感じの目でアピってきたので、しゃーなしにつけてみたら


満足そうでしたわ(´_ゝ`)

 


クリスマスに備えて、この様な代物をこーてみたんやけど。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231114174400j:image

なたんと「絶対かわいい!絶対かわいい!」てセリアでね。

 


これ見て↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231114174554j:image

・・・パツパツやん

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231114174422j:image

 

わくわく返せっ!!!

 

 

ワサビがここまで太いとは・・・泣(約6kg)

 

だからもう こうするしかなくて

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231114174538j:image
元気ですかー!元気があれば何でもできる!


無理矢理かけては イノキボンバイエ♪ イノキボンバイエ♪って歌ってる。

 

 

てかさ、よー見たらセリアの猫の画像のサイズ感がおかしいような…? 

 

↑の顔面の大きさなら首周りが28cmまでなわっきゃない!(つたん説)

 

※画像はイメージです って書いといてよ!


そして、マジックテープの位置!


白い所についてたらワンチャンいけたんちゃうん?!

 

 

悔しいからこうやったりしてる

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231114174502j:image

似合ってるけどね☆

 

使い方は自由ダーッ!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:;゚Д゚