レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ストーカァー

およよ。

 

 

気づけば4月も20日で。


GW目前で。

 

早すぎやで!

 


来週の琉球王国の天気はー?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230420161948j:image

・・・おいっ


またかいっ!


ピンポイントで26日だけ雨とかやめてっっ!泣

 

「でもまだあと6日あるから!」ってなたんは言うけど、どうやろね・・・


この数年、ぴーかんの沖縄の空 拝めてない気がする。

 

 

 

カラ男やけど。

 

 

肉むさぼられてから3日目。


カラスの鳴き声がするたび、見張る日々が始まった。


℃-uteを覗いてた双眼鏡で、カラスの動向を覗く事になるとは・・・泣


2日前に戻ってくれへんかな。。


絶対肉なんか置かへんわっ!

 


むさぼられた日、あのあと家の前の会社の屋根に止まってこっちを見てたので


つたんは流木でベランダを叩いて威嚇して追っ払ったんやけど、


その次の日(きのう)は


ベランダの手すりまで来た!


というか、手すりに止まった!ひぃぃΣ(゚Д゚ ) 


しかも むさぼりに来た日と同じ様な時間に来た。


怖すぎへん?

 


ほんできょう。


朝から全然カラスは見当たらず。


あの一連の騒動を何もしらないワサビとむぎちゃんはベランダに出たいと。泣


仕方なく出して、その間ずっと監視役のつたん。


お昼になって、ごはん食べてたら

 

カァー!カァー!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ベランダから真っすぐ一直線上のビルの看板に止まって、ウチを見てた。

 

 

完全に狙われてます。

よっぽど生の豚肉が美味しかったんやろなぁ。

 


でも、もう無いから!!!


どっか行けやっ!!!

 

 

どうしたもんか・・・

 


ストレスで痩せるかも。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村