レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ピザ納め

えーっとー

 

きょう起きたのがなたん共々 10時過ぎで・・・


どんだけ寝るねんってな。笑


つたんは2度寝したのYO!(言い訳にならん?)


なので、昼食抜きで頑張ってデスクワークして、途中、トイレ行った隙に


ワサビがキーボードに乗ってて、1時間ぐらいかけて入力してた画面をウィンドウごと


閉じられたという、噓みたいなほんまの話(猫あるある)があって。


雪降って寒いし、疲れたし、今夜のごはんは作る気失せた為

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231221184229j:image

今年最後のデリバリーザーピーじゃー!


Lサイズが半額で2035円也


高い様な安い様な、この際もうどっちでもよい。


クッソ寒い中、持ってきてくれるという行為にお金と敬意を払う。

 

いただきまうす☆

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村