レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そんなこんな

にゃおす。

 

 

先週岩盤浴行ってから、なんか体調不良な気がして


このつたんがなんと 2日もNO酒なんだけど。


多分だけど、久々の岩盤浴でのぼせて熱中症になったんちゃうかと・・・


ちゃうねん! だってな、行く前に岩盤浴の入り方見て行ったら、


うつ伏せ5分→仰向け10~15分→3回程繰り返す 

※途中 水分補給必須


ってな感じやったから、この通りやったんやけど、帰ってきて色々見てたら


途中の水分補給は水じゃなく、ポカリ的なやつ!って書いてた。


おいっ!!


水しか飲まんかったわ!


岩盤浴のフロアにも自販機なかったし(多分)

 

まぁとにかく健康になりたくて行ったのに、不調になった。笑


それとあいまって、きのう・きょうって入力作業が多めで、PCのモニター画面の


小さい文字を見てると目眩というか、気分悪くなってくる現象が・・・

 

 

ズバリ! 老眼の初期症状でしょう!

 


せめて眼精疲労にしてほちい・・・グスン

 

ママンのスマホのLINE画面とか、いっちゃんデカいフォントにしてるの見て


ワロてたけど、カウントダウン入った?(´Д`)ハァ…


そんなおめめで今週土曜日はmiletのライブ♡ 


束の間の眼福やな(´∀`)

 

 

先日TVでタサン志麻さんが番組出てて、つたん この方がこんなすごい方だと知らなくて


観入ってたら、なたんに「今更?!」ってビックリされた。笑


即インスタフォローした。


レシピ本も買おうかと思ってたとこ。


個人的に、平野〇ミさんはすきじゃないねん。


うるさいし、雑いから。


栗原はるみしゃんとタサン志麻しゃんと桧山タミさんがつたんの3大師匠に認定ちう。

 

で、早速TVでやってた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231107151628j:image

チキンクリーム煮を作ってみた


完全同じ材料じゃないし、なんならつたんはコストコで買った乾燥きのこを


入れたので、こちらの方が美味しいんじゃないかと自負しておる。ドヤァ


でもほんと 簡単に美味しいものが出来た!リピけてい☆

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231107151640j:image
今朝のラブリーペア


枕取られながらも仲良し。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村