レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

頑張ったで賞

おいす!

 

三連休前の 浮かれぽんちつたんは 本日

午後休をいただき(こう見えてやることちゃんとやってます!)

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231102170010j:image

万葉の湯ー\(^o^)/

 

打ち合わせ前のなたんに送って貰った!

 

いつぶりやろ? 岩盤浴…

確か 最後に行ったのは、なたんの地元でビビるぐらいくっさい作務衣だったとこかな。笑

 

寝転んで20分ぐらいしてやっと発汗した。遅

やっぱり気持ちEね!

 

サウナも入ったけど3分でギブ…

こんな熱かったっけ?!てぐらい無理やった。

整うどころか、鼻で息したら、鼻の穴火傷しそうやったぞ。。

 

2時間後-

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231102160525j:image

この廊下のベンチでひとり、なたんのお迎えを待った 笑

 

リラックスルー厶とかいう イスとTVがある薄暗い部屋で、みんなごろごろしてたけど、

やっぱりつたん変に神経質なんで、無理やわ。

 

大浴場代取られてるから、勿体ない精神で入ったけど、足が気持ち悪いから終始つま先歩きやし。

 

でも岩盤浴は体に良さげやからまた行きたいな!

(なんかめちゃ疲れるけど・・・)

 

 

きのうのごはんがめちゃうまーべらすやったので載せる。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231102160441j:image

なたんのお母様からいただいた国産牛deたたき

1人1皿したけど、秒でオワタ。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20231102160448j:image

冷蔵庫で悲しい感じになってた茄子&ピーマン

ふるさと納税の返礼品帆立貝柱deフライ

 

飛んだ。

 

フライだけに。プププ

 

これを外で食べたらいくらするか?って言いながら家で食べるのが 我が家のお決まり。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村