レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ずっとはなまる

おつかれーらいす!

 

 


テレワークにも慣れてきたばい。


しかし 腹時計って正確っすねー笑

 

 

きょうのお昼ごはんは

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200424164614j:image
だしカレーうろん


ペロでした!

 

 

 

さて。

 

 

岡江久美子さん!!!泣

 

 

きのう速報目にしてなたんと

 

「えーーーっ?!?!」ってなった。


ならへんかったひと、多分いないよね。。


志村けんよりも衝撃やった。

 

 

昨夜 寝る前-


「しかしきょうは岡江さんビックリしたなぁ」


「ほんとよ! そこら辺のおばはんが死んだんじゃないのよ?  あの岡江久美子が死んだのよ?!

 そんなひとじゃないでしょ!」

 

ごめん、なたんがあまりにも食い気味やったから、不謹慎だけどワロてもた。

 


岡江さんって 元気なおかあさん!ってイメージしかなかったからさ・・・


とても悲しい。


思春期の頃、じぶんのおかんが岡江さんだったらよかったのにって考えた事


あったなぁ。


きっとつたんだけじゃないはず。

 

 

 

昨年のGW中に、大久醤油さんっていう

 

明治三十年創業のお醬油屋さんに

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200424165327j:image


醬油シャーベットを買いに行ってきたんだけど、

 

なんで行ったか言うたら、


ちょっと福岡行って来ましたっていうTV番組やってて、

 

それの岡江さん&高橋ひとみさんの回で、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200424164327p:plain


行ってたの観て つたんも行ったんだよねー


お店のおばちゃんが本当にいきなりアポなしで

来たからビックリしたー!って


言ってた!

 

あした 再放送するらしい。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200424164303p:plain



観ようっと。

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村