レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

舐め られてます

おつ!

 

 

下手くそなりに練習してたら

 

勲章でけた!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210624223857j:image

左の指の皮がカチカチになってきた

かかとぐらい硬い。

 

水虫みたいできちゃない。

嬉しいやら悲しいやら。

嬉しいに決まっとる\(^o^)/

 

 

話は変わり

 

きょう色々あって帰り際

新人男に怒りましたら、黙りんなって、

つたんの後に退社した新人サンに聞いたら

手で顔覆ってたらしいねんけど、

見た事ないぐらい手震えてたらしい。

 

まさか、こんなおばはんに文句言われるとは!!!

なんで俺が注意されないといけないんや!!!

 

とでも思ったんやろな。笑

 

 

あのねー

つたんのがムカついてるからな!

同じ事で怒るの2回目なんやけど!

 

きのう仕事中 対面で居眠りこいてたし。

夏子かよ!

 

みんな寝るやん。

 

 

あした有給取った。

昼から呑んだるー!

 

(^ν^)