レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

330円のしゃーわせ

乙!

 

 


きょうのお昼は家に帰らず公園で

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210407164708j:image
のり弁 330円

 

 

ケチってんじゃないよ!?


ほっともっとではのり弁しか頼まないの!

 

のり弁がすきなの!

 

 

おかずが実質、磯辺揚げと白身フライしかない様なモンで、


海苔とごはんの間におかかが挟まれてて、絶対中国産やんっていう


ごぼうのきんぴら。 そして 申し訳程度のたくあん。 

 

 

めっちゃ美味しい(´∀`)

 

 

多分 初めてのり弁食べた時はおかずとごはんの割合に苦戦したと思う。 

 

もう忘れたけど。 いまとなってはぱーぺきな比率で食べ終わる。

 


こののり弁を食べる時は割り切って食べる。 

 

カロリーと栄養素は気にしない。 

 

野暮だよ! てやんでぃ!


あとは、絶対公園で食べるって決めてる。

 


半年に1回はしたいオナメシやね。

 

 

 

 

来月会社の健康診断があるんだけどさー

 


女ってなんで「健康診断までに痩せよう!」とするのか?

 

 

ここで言うってのは新人サンのことやけども。


テレワーク解除になって思い出した。


例のオチのない戯言に付き合わないといけないって事。。

 

「私が何キロになったら痩せたって認めてくれますぅ?」

 

何キロでもいいと返した。


しかも、現時点での体重も知らんしな。(本人も知らんらしい)

 

健康診断の体重測定の為に痩せる という発想がじぶんには皆無すぎて・・・


むしろ、つたんは昨年 夜の21時以降は飲食NOって言われてたけど、 

 

20:55まで酒呑んでた。


いつものじぶんの身体で挑まないと意味ないじゃーん!派!

 

 

新人サンとは一生分かり合える時こんな。笑

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村