レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

君を忘れない

おつかれーらいす!

 

 


あと2日でつたんが福岡に来て少なくとも8年が経つ。


じぶんが西暦何年に来たか忘れてるので、もしかしたら9年なのかもしんない。


早いですなー!


あしたか明後日は、なたんが懐かしいお店を予約してくれているらしい。ニヤリ


ありがとう☆

 

 


懐かしいお店と言えば、


レズ友とのオフ会で行った事のある、「こっこ家」っていう焼鳥屋さん。


中がレアなささみとか、モスのフィッシュバーガー1個より高い丸腸串が


絶品だった。 ←褒めてるんよ?笑


焼鳥屋の大将なのに、洋食屋さんのコック服を着ていて、夫婦水入らずで経営されていて、


5分に1回ぐらい焼き場の鉄の棒を洗っていたあの感じの良い大将。

 


数年前にこっこ家になたんが予約の電話した際、違うひとの声だったので


え?ってなって聞いてみたら、 大病を患って入院された と。


代わりに師匠と友人が店を受け継いでるって言われたんよね。


そこから行かなくなって、こないだグーグルマップでこっこ家見たら


閉業 って。。

 

ショック~・・・

 

 


つたんが福岡に来たいって思ったのは。もちろんなたんが居るからだったけど、


福岡のお店の中でもこっこ家さんの焼鳥がとても美味しくて、気に入ってたからってのも


あった。

 

我が家では定期的に「こっこ家の〇〇串食べたいねー」っていまでも言う。


で、なたんが「あの大将どっかでお店開いてないかなー」ってググってみたら

 

 


  恐らく、亡くなったっぽい…  

 


亡くなりましたとはどこにも書かれてないけど、あの大将と思われるひとが


2018年に病気になったブログを書いてたの発見して、二人で嘘やんって。

 

 


悲しすぎる。。。


残されたあの奥さんはいまどこで何をされているんだろう・・・

 

 

探偵ナイトスクープに依頼しよかな。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210409173441j:image

ささみ

 

最後に食べたのは2017年さたんさんとでした。

 

 

食べた過ぎる!!!!!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村