レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

恋人の一声

ちゃーっす!

こないだここに書いた好吃同好会の事だけど。

思いのほかたくさんのコメントがあって、なたんと驚いたぜよ!

でもね。

全てに該当するひとが1、2人だったのはどーゆう事かな?!

しかも。

自炊の項目でひっかかるひとが多すぎなんだけろ。

おまいら、普段何食べてる?

コンビニ飯か? それとも、ママンの作ってくれるおまんまか??

「コメントいっぱいくれてるんだけどさー、みんな自炊が自炊が・・・って言うてる」

「そこはまぁ、いいっちゃない?!」

「えーーっ!? だってさー、好吃同好会だよ?! レズ会じゃないんだよ?!」

「でもレズ的とか書いてたやん?」

「それは・・・ウグッ」

つたんが危惧しているのはねこういう事なのよ。

鰹の藁焼きがべらぼうに美味い某お店に行った時、牡蠣の酒蒸しを注文しましたの。

そしたらね、牡蠣の殻と身の間に ダシ昆布 が敷かれてたわけ。

福岡一、お上品な焼鳥を出してくれるつなたんお気に入りのこっこ家さん。

タレと塩がつかない様になのか、焦げがつかない様になのか、理由はわからないけど、

どんなにクソ忙しくても、定期的に

howto_senyo3.jpg

鉄久(焼き鳥の串が燃えないために使う鉄の棒)

をタワシで洗ってるのよ。

普通の焼鳥屋さんがこの棒を平均何回洗うのかは知らんけど、確実に洗いすぎなのよ。

お陰でここの鉄久はいつもキレイで、おまけに大将の制服・髪型・自家用車全て毎回キレイ&ピッカピカなのよ!

ワタクシが何を言いたいかわかりますか? 

どんだけ丁寧な仕事してはるんすか?!

っていう様なところをね、共に分かち合いたいわけ! ワーワー!

こういうさー、細かーいところを分かり合えるのってさ、自炊してるか否かってのがキーだと思うのよ!ギャーギャー

「美味しそーう! パクッ モグモグ おいしー!」

みたいなやーつはつたん、ちょっと・・・キレてしまいそうだから!

なーんて事をね、なたんに熱弁してたらね、

「まぁ、そこはさ! いいやん! みんなで呑もー\(^o^)/」

って右から左へサラッと流されてしまいましたので、なたんに免じて自炊の件は目を瞑ってやるかーと思ったのよ。

ったく。 最初で最後だからねっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

あ、レズじゃなくても無問題です! こちらはレズですが。