レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

またまた浮いてます

おつかれーらいす!

 
 
 
 
はなはなきんきんでっせー!
 
そして、あしたからまた3連休デス世ー!ヒュー!
 
今宵は地元からNちゃんカポーが来てるのでモツ鍋
 
行くねーん!
 
桃以来のモツ鍋💛
 
 
Nちゃんにはカミングアウト済みで、なたんの事を
 
沢尻エリカ様と思い込んでるコです。アイタタ・・・
 
昨年会った頃より数キロ肥えたなたんを見てどう
 
思うか・・・
 
あ、ちなみに桃は4月に福岡遊び来た時から
 
4キロ太って超オバハンなう!原文ママ
 
ってこないだLINEきた!笑
 
あいつ、昔独身の時
 
 夜中に食パン1斤食べてた時期あった らしい。。
 
ホラーやわ。
 
 
あ、なたんは今季一忙しい時期のため残業で
 
2軒目からの合流。
 
あのうんまい白味噌スープとプリプリモツ1個、
 
ペットボトルに入れて持って行ってあげようか?ニヤリ
 
最近、お酒が弱いというか、歳なのか知らんけど
 
2週連続ハングオーバーちうなので、
 
飲みすぎないようにしないと!
 
 
あしたのランチは、なたんの遅ればせながらの
 
お誕生日のお祝いで1か月前に予約しないと入れない
 
と言われているイタリアンのランチへいくの♡
 
2週間前にTELしたらたまたま空いてて予約取れた!
ラッキー
 
どんだけうまいのか、じぶんのベロで確かめてくる!
 
何着てこ・・・
 
 
 
でさ!
 
きのうの夜知って発狂しそうになったんだけど
 
 
 
あした
 
 
 
天神に
 
 
 
 
愛理がくる~!!!
 
 
しかも
 
 
 
無料イベ~!!!!! 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180921173253j:image
 
ヤバいでしょ!
 
行くでしょ、ぜったい!!!
 
念のため、サイリウム持っていく!
 
愛理の℃-ute時代のバースデーTシャツはさすがに
 
恥ずかしいからやめとくけど。笑
 
 
いやぁ、福岡に住んでてよかったー\( 'ω')/
 
福岡ってさ、ちょいちょいいろんな無料イベント
 
あって、オイシイと思う。
 
福岡空港に出待ち行きたいって言うたらなたんに
 
またひかれた。
 
今回は入り時間の予測が不可能なのでやめとくよーっ チッ。
 
あした20時頃ヒマしてる福岡県民は是非、
 
ウチの愛理を見てやってください!
 
でも、前の方はつたんとなたんに譲ってね!
 
あー、テンソン上がるわぁー
 
 
 
最高の3連休にしよーZ-!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村