2019-04-20 オスアシリ アーユルヴェーダ ダイニング サロン なう。 つたんは7:00起床! なたんは8:30起床! ランチは久しぶりの スリランカカリー\(^^)/ 店名が何回見ても覚えられへん!笑 まぁ覚える気もないが。。 味は間違いないし、お店はキレイなのがよか!