レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

相変わらずなヤツ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
GWまで約1週間!
 
うれしいなー!
 
 
なんかさ、社内で全員が10連休するのはマズいから
 
部署内で常に誰か出勤する様にしようっていう
 
有り得ない話がチラッと聞こえてきたのが
 
今月入ってからなんだけど、
 
遅すぎよね。
 
そこまでヒマじゃねーし!!!
 
 
つたんがやってる業務は銀行絡みなので、
 
どうせ休業だし、TELも留守電にするし、
 
出勤しても意味ないから出ないと言うた。
 
夏子は今月初旬の時点で
 
まだ何も予定が無いので、もし出勤って言われたら
出ますね!
 
と言うてたけど。ゴホン。
 
その後、どうなったか共有がないから知らんが。
 
 
男が多い会社は、段取り悪いなーって常々思う。
 
今回の休みの件だけじゃなくね。
 
新商品をリリースするのにいくつかの事業部が協力して
 
売り出すんだけど、それに関わってる全員が
 
売上金額の予想・売れた後の事
 
しか考えてなくて、肝心の決済システムとか
 
中身の部分は未完成で、
 
焦る・間に合わない・延期っていうのがお決まりなの。
 
実際まだ釣りに行ってないのに、大物釣った時の事
 
しか考えてない 
 
みたいな。
 
バカですね~って心の中で笑ってる。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
 
こないださ、TVで見たんだけど
 
とある銭湯での閉店後の男湯/女湯の 
 
あひる の 多っ!笑)状態の違いについて
 
これ見た時、めっちゃ納得したわ!!!
 
 
じぶんの部屋でフィギュア並べるなら どうぞどうぞ
 
やけど、
 
閉店=片付け(やすく)
 
 
なんだよな!!
 
 
つたんの言いたい事伝わってるかなぁ・・・
 
全ての男がーとは言わないよ!?
 
 
 
先週金曜日
 
社内の掃除の時間。
 
 
「ちょ! ペットボトルは燃えないゴミなんですけど!笑」
 
「え? なんで?! ペットボトルは燃えるゴミでしょ!」
 
「このビルでは燃えないゴミなの!!」
 
「ペットボトルは燃えるでしょ~!!」
 
 
どっちかが与沢な↑
 
もうわかってくれるよね?(´Д`) ハァ…
 
 
 
ゴミ箱にもペットボトルは燃えないゴミってシール
 
貼ってるしさ。
 
事務所移転して5カ月以上経ってんのよ?
 
そんな事してんのお前だけなんだよ!!!バーカ!
 
 
マジ嫌い。
 
 
 
会社に目安箱欲しいって最近ガチで思う。
 
与沢へのクレームで溢れ返させる自信ある。ニヤリ
 
 
 
よいハナキンを!
 
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村