レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

〇〇が過ぎる

あい!

 
 
 
 
 
土曜日にミャンマー料理食べに行ったんやけど。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211019155048j:image
銭湯の居ぬきでやってるお店
 
 
入ったらほんまにただの銭湯の居ぬきでスゴかった!
 
脱衣所でつたんとなたん食べた。笑
 
あ、テーブルはちゃんとあるよ!
 
 
 
んでさ、なにが言いたいかというと
 
 
メニューの写真と実際の料理が全然違い過ぎた件!!!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211019155059j:image
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211019155106j:image
全然平麺ちゃうし
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211019155115j:image
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211019155122j:image
とり・豚どこ?
 
 
なぁ? マジ??!
 
間違えて持って来てない?
 
 
 
めっちゃ異国料理の味を想像してたのに、普通のチャーハンやったし…
 
もう次は行かへんと思うけど、これはクレームレベルで違い過ぎでしょ。
 
 
 
 
先日の星のライトリメイクやってから、調子に乗ってまた作ろうと思って
 
100均何軒か行ったのに、売ってなかったー
 
でも どうしてもなんか作りたかったので無理矢理違うライト買って切り貼り…
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211019155135j:image
完成☆
 
 
前回の方が気に入ってるけど、まぁいいや!
 
 
マッチラベルもっと使おうと思ってたのに、横でなたんが「もったいない!ダメ!」
 
ってうるさいから、これしか使えなかった。キーッ!
 
つたんが買ったんですけどぉ!!! ケチ!
 
それでもなたんの見てない隙に2枚使ったけどな。フン
 
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村