レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

似てるけど全然違う

ヘロウ!

 

 

久々に  時間が出来たので日記でも書いてみよう な気分!

 


今週土曜日はmiletのライブ! Zepp Fukuokaー\( 'ω')/


チケット発売日に光の速さでファンクラブに入って申し込んだのに


先月のドラゴンアッシュの倍後ろの整理番号ってなんなん?


って感じやけど、miletが可愛いので許す!


はよイキたいな!!!

 

 


なたんの仕事の事務をつたんがほぼやってるんだけどさ、


経理が 


弥生会計

 

 

マジ意味不明なんだが!!!

 

 

自慢じゃないが、つたん高校の簿記で赤点取ってますので!ビシッ!


簿記検定も あたり前田のクラッカーで落ちてますし。ええ。


貸方・借方の読み方も未だにどっちかわからへんし。

 

 

なんでさー、どっちも 「か」で始まるわけ?!


ややこいねん!!!


全然真逆の頭文字とかにしろよ!キーッ!

 

 

こんな状態で青色確定申告出来るんやろか・・・

 

一応 サポート付きのやよいを契約してて、きのう丸1日やよいにTELして


頭パンク寸前になってた。。

 

誰か 経理分かるひとー(-ω-)/


お金払うので確認してほしい 泣(切実)


オンラインでいいので、本当に出来るひと コメントください。

 

 

…まぁこんやろけど。ボソッ

 

 

 

話はかわって、やりたいカラーがあったので 


先日 2年振りぐらいに美容室でカラー&カットしたら


14400円もしたんやけど!

 

恐ろしいね!

 

 

コロナになってから、美容室で使ってるカラー剤をネットで買って、


なたんと染め合いっこしてたら、バカらしく思える。


こんなん書くから、周りからドケチ認定されるんやろうな!ギャハハ!

 

 

きのうTVで「ケチ」「節約」の違いは?ってやってた。


つたん的には 我慢してやってるのが「ケチ」で、苦にならずにやるのが「節約」


だと思っている。


そうじゃない?!


だから 紅茶のティーパック1つで2杯分取るのはケチじゃない!


なたんも同じ考えでした。

 

2杯取ったティーパックを干してまた使うとかするひとがいるなら


そいつはケチでよい!笑

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村