レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

空気を読もう

おつかれーらいす!

 

 


きょうのお昼ごはん

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200508161102j:image
ダルカレー


NOチリパウダーやから全く辛くないけど。


匂いだけカレー 笑

 

 

 

テレワークが今月末まで延長になった!


こうなってくると、テレワークの方がいいな。


ちゃびんも言うてた。


化粧と髪の毛セットしなくていいし、 そしてとにかく服欲が全くなくなった!


節約するつもりなくても、勝手に節約に繋がってええ!

 

 


きのうオンライン面接して、そのひとがよかったので、99%採用する。


てかさ


20-30代が活躍中!


って書いてるのに48のおっさんやら、57のおばはんやらばっかり


応募きてんけど。


KYすぎ!!!

 


ご存知だとは思いますが、


 20-30代活躍中=それぐらいのひとが欲しい


って意味だからね!?

 

あと、現在は30代男性が担当しています。


みたいなのもそう。

 


50代とか 的外れすぎやから。 


箸にも棒にも掛かかりませぬよ。

 

 

しかもこういうひとに限って 何回も応募してくる。


なんなん?笑

 


んでさ、履歴書PDFにしてパスワードつけて送ってって書いてるのに


丸無視で普通に送ってくるし・・・

 

わからんかったらググるやろ?


無視して送って来る時点で無いわ!

 

 


きのうの48歳男性(仮:山田)に関しては、履歴書ファイル名が


履歴書山田様 ってなってて、


職務経歴書名は 自作職歴書 って。

 

履歴書誰かに作ってもらったんやないか?と思わざるを得ない。


まぁ年齢の時点で不採用ですが。

 

 


新人さんは新人クンの部下になるので、早く一人前に育ててもらって、

 

 

 夏までに! 夏子アデュー じゃーっ!!!

 

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村