レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

すぐねるねーるね

 

 

 

なたんです。

 

仕事は思うようにとれません。なたんです。

 

 

つたんは最近すぐ、うたた寝します

 

隣が静かになったと思ったら、もう寝てる

 

 

昨日の夜も、、

 

ベッドの部屋に行ってすぐのこと。

 

つた「あ、さっきナリちゃんに教えたレシピにクミン入れること言い忘れたからLINEしよ ポチポチ..」

 

ナリ〈おけー!分量と入れるタイミングも教えてー!〉

 

 (ここでつたんの目はもう閉じていた、、)

 

なた「ちょっと、クミンの量は?

   スプーン1杯ぐらい?

   ちょっと聞いてる?」

 

つた「もう、聞いてるって、、

   そうよ」

 

なた「タイミングは?

   もう、起きてよ」

 

つた「うん、、

   最後に、、グー

   でおしまい、、、グーグー」

 

なた「最後の最後で和えるとき?

   、、ちょっと?」

 

つた「、、もう!ちゃんと全部聞こえてる!

   そう!、、もぅ、、、グー、、」

 

なた「ふぅん、で、なたんのこと大好き?」

 

つた「、、、チッ      、、グーグー」

 

 

なんや、チッて。

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200509004208j:image

 

わさびも最近すぐ寝る

足枕が気持ち良すぎるのかしら