レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

忖度なし

ネットで見てずっと気になってた代物。

 

本社にメールして、どこに売ってるか聞いて

イオン系スーパー5軒は見に行ったけどなくて。

 

もうええわ!

 

サイトから取寄せた。笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240611224359j:image

うにのようなビヨンドとうふ

1個250円弱

 

クチコミでパスタが美味いと見たので

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240611224430j:image

うにペペ風

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240611224519j:image

見た目はうにクリームぽい!

 

でも味は 豆腐 やた!

食感はうにに限りなく近い!

本物の雲丹2切れぐらい乗ってたら うにやん!てなったかも。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240611224634j:image

シンプルに焼き海苔わさび醤油で試す

 

必死に雲丹を探すじぶんがいた。笑

 

おらんねんけどな。

 

まぁでも、よく出来てるとは思う。

うに苦手なひとが食べたらうにってなりそう。

 

あと4個 

賞味期限切れないうちに食べきらなな…笑