2021-01-25 WASABI れずめし 2年くらい前に なりちゃんから頂いていた代物。 ようやく日の目を見る時がキタ━(゚∀゚)━! マツコの知らない世界でも取り上げられてたヤーツ! 生わさび 600円でゲットン! 昨年末 博多阪急で見た時は2200円やた。笑 垂直に円をかく様に擦るらしい 結構しんどい… 全部は断念。 冷凍しよう。 本日の昼ごはん わさび味比べ ねこまんま 先端 真ん中 根元 ツーンってするけど爽やかな辛さで スッキリ美味しい(´∇`) 大人の味でペロでした☆