レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

サイゼリヤ様

お昼 パスタ(洋食)が食べたいとなたんが言うので

 

ひとり2千円のパスタランチに行こうとしたら、

 

高いからやめよう!と言われた。

 

 

その結果ー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220612172642j:image

サイゼリヤー\(^^)/

お初 ラムのラグー!美味しい!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220612172727j:image

つたんはショートパスタがすきなので

必然的にアラビアータになる…

昔ベーコン入ってたのに今入ってないのね ( ´・ω・`)チッ

 

 

なんだかんだでよーサイゼ来るわー笑

だって美味しいもんね!

プロの料理人達もサイゼは認めてるのよく聞くし!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220612172650j:image

プロシュートにプチフォカッチャをのせて

食べるのがボーノだと聞いたのでやってみた!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220612172701j:image

ボーノー\(^^)/

フォカッチャの熱で生ハムの脂が溶けてうまーい!

 

 

オトナの事情で 近い将来プロシュートがメニューから消えると聞いたので、無くなるまでにまた食べに来よう。