レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

0201

こんばんみ

 

 

なんと、先週末とおととい

 

職場から2人のコロナ陽性者が出たよー

 

 

ついにここまで来たんやーっていうのが正直な気持ち。

 

2人とも出社組。

 

 

で、きのうからつたんが保健所の窓口になってエクセルシートに接触者や、どんな状況だったかを聞いて入力して、

それ見た保健所のひとから電話貰って、

ビルの管理会社のひととも電話でやり取りしてーの繰り返しで。

 

正直 日常の業務より忙しい!

 

社長のクズ話山ほどあるけど、それ書く気力いまないからまた今度…

 

 

んでいま、もう1人 高熱出てる連絡入ってるからその子の結果があしたには出るんやろなぁと。

 

 

みんなも気を引き締めて気つけてね。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210201211752j:image

なたんが洗ってくれた

 

お風呂に浸かってリフレッシュしてこよー!