レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 -リベンジDAY-

や・さ・い!

 

 

 

きょうは野菜の日らしいね!


ようやく野菜の高騰も落ち着き出してきたし、今夜は野菜メインのおかずにしよう!


そうしよう!

 

 

 

8月最後の日曜日のきのうは、3年連続川遊びへGO!


3週間前の大荒れ日のリベンジやー!

 


ここ 穴場や思てたけど

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200831121818j:image
東京ナンバーのジャガー様までおいで遊ばせてました

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200831122349j:image
張り切って浮き輪膨らまして行くゾ!

 


きのうは激暑かったのもあっていままででいちばん人多かった~!


ここのいいところはつかれるゾーンが幾つかあって、


芋洗いになることがほぼないところ!


子供にまみれて遊ぶアラフォーレズを白い目で見られる事が無い!笑

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200831121906j:image

めっちゃ冷たいけど 超気持ちいいー!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200831121915j:image
浮き輪様様!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200831121925j:image
冷え冷えのアルコールが進まない!笑


来年はホットコーヒーがいいかも な。。

 


メモ:来年は14時ぐらいから行く

 

 

 

お気にのおしゅしゅをテイクアウトして晩ごはん。

 

テーブルに寿司折を乗せた瞬間、ハンターむぎが現れた。


 どうする?


・無視する

・あげる

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200831121939j:image

あげるてか『取られる』の一択!


完食するまでずーーっとオンザテーブル・・・


どこまでも限りなく貪欲キャット。笑

 

 

一方のワサビヤンは


全くおしゅしゅに(にんげんの食べ物に)興味なし!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200831121950j:image
生わさワサビ


かわいいね♥

 

 

 

今年の夏はコロナで行きたいところ・やりたい事ほとんど出来なかったね。


来年の夏はどうなってるのかな?


甲子園、オリンピック、ビアガーデン、花火大会・・・


無事開催されますよーーーに!!!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ