レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

爪の垢を煎じて吞む会のお知らせ

もーにん!

 

 

今夜から明日にかけて、台風18号がやって来っぞーーー!

今年は週1で台風が来てる気がする・・・

もうええよー! 飽きたよー

 

 

 

先週土曜日、久しぶりにのみ行って、旬の物をいただきました☆

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161004093219j:image

貝づくし  これで980円(税抜き) お得よねー

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161004093205j:image

 

「実はあたし、土瓶蒸し食べるのはじめて」

「そうなん?! オトナの食べ物やんねー」

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161004093229j:image

 

「美味っ! まぁ中国産だろうけどっ」

「美味ー! てか、土瓶蒸しって茶碗蒸しの出汁多めみたいなのを想像してた・・・」

 

なたんの意外な一面を知りました。ププッ

 

「チリンチリン♪ 美味しい~銀シャリ~ 炊き上がりました~!

 

銀シャリやって! どうする??」

「頼むやろねー」

聞いたあたいがバカでした! すいませんでした!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161004093238j:image

炊きたて銀シャリ

やっぱ家の飯と全然ちゃう。

家の米が不味く感じる・・・ 銀シャリ恐るべし。

 

 

このブログをガラケーで読んでくれている、

正確にはガラケーからだとこのブログ最後まで読めないらしいんだけど、

イコール、LINEもしてないって事なんだけど。

 

そんななのに! ←失礼

行きつけの居酒屋のカウンターで隣に座ったノンケ女子を落として、

(しかもかわいい)←ここ重要

表参道とやらのシャネルに入って、10分で彼女へのバースディプレゼントを

選んだ、そんな男前な事をやってのけちゃう、でもガラケーな某ズーレーさんが

来福してくれる事になったのらーーー! ドンパフー!

いやぁ、楽しみ\(^o^)/

 

レズが、ノンケを落とすってさ、相当な事よね!

分かるでしょ? あーたも。

レズがかわいいレズを落とすという事でも珍しいのに、ノンケを・・・

あ、しつこい?笑

 

前置き長くなったけど、そんなご立派なレズの爪の垢を煎じて吞ませていただこうではないか!

お店はこの日記に載せたお店でキメ! つたんの独断でけてい!

共に銀シャリを分け合おうZ!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ