レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ひさびさの再会

やほぃ!

今朝のつたんは忙しくて、スーパー行って、里芋の皮むいて煮っころがし作りながら、酒屋行って、

郵便局行って、お昼ごはんの用意と、レズ的ブログ書くというハードスケジュールなの!

もうケツカッチンなの!

そんな忙しい合間に2回もうんk・・・ 

あー、忙しい忙しいっ!

そんな時はかわいらしい動物画像で癒されましょ♥

BBQのあと、隣接したふれあいコーナー的なところへ。

つたんは出来るコだから、事前にHPで調べていた。

ここに、愛しのミーアがいるってことー( ´艸`)

だからね、何がなんでも、大雨でも風邪ひいてでも行くって決めてたの。

入場料払って、エサ買ってー・・・

いたーーー!!!

ミーア♥

ミーア♥♥

ミーア♥♥♥  お手もできます♥

子供たちもエサ持ってつたんのミーアのところに寄ってきやがったけど、大人気ないつたんは

その場を譲ってやらんかったZ!    フン!

ミーアもね、つたんの目を見ながらちょこちょこ走ってきて、幼虫食べてたよ♥

ミーアの為ならね、つたん幼虫も掌に乗せれるんだから。

それから、BBQで余った?余らせた?サニーレタスを袋に忍ばせてリスザルのところへ。

みんなで取り合い  THE・弱肉強食

毟り取られるつたん

なたんに至っては、ひ弱そうなコにだけあげる精神で、いやしいコにはあげません!魂を貫いていた。 笑

スパルタっすねー、先輩。

つたんはだれかれ構わずあげる派なんだけど、それが気に食わないなたん先輩。

 「ダメ!(`Д´) そのコは!  このコにあげて!」

・・・こ、怖えー(゚Д゚)      いいじゃん・・・

なたんとヤギさん

なたんとワラビー

どこにでもおるねー、 カピさん

ひつじに手を舐められて嬉しがるつたん

動物ってほんと、かわいいね♥

動物園で働いてみたいな。

あー、ミーアキャットほしい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



プライズプレゼントにミーアキャットお願い♥