レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ばんざいDAY

おいーっす!

 
 
 
 
 
 
かなり春っぽくなってきたねー!
 
ヨキねー!
 
今年はお花見できるかなぁ。。
 
ここ2、3年連続して、桜開花直後に大雨が降って
 
即散ってしまってるから、
 
今年は満開のもとで花より団子したいなぁー!
 
 
 
 
先週のハナキンは一風堂スタンドという、
 
ラーメン一風堂の立ち吞みスタイル店へ行ってみたYO!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180312190820j:image
たまたま、こういう日だった!
 
おばんざいええがな!
 
おばんざいっていう響きがだいすき!
 
千円でおかわり自由とかめちゃお得じゃね??
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180312190911j:image 
最初は店員さんが盛ってきてくれる。
お上品どすえ~
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180312190915j:image
なたんは吞みくらべセット 900円
 
 
 
そして、なたんのゲイダーが反応・・・ 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180312190932j:image
目の前にはレズカポーがっ!
 
左手の薬指にお揃いの指輪も確認いたしました!
 
レズはレズを呼ぶよねー!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180312190946j:image
パクチー水餃子 350円
 
パクチーを食べられる様になって、またひとつ
 
食の世界が広がったなーって思うの。
 
 
おかわり自由と言われると欲張っちゃうお年頃の
 
ワタクシ。
 
2回目からはセルフと言われ、、、
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180312191003j:image
上品さゼロ~  
 
この量を2回おかわりしちゃった♥ テヘペロ
 
 
そうこうしてたら、お店のひとが
 
 
「おばんざいが残り僅かとなりました~ すみませーん」
 
 
・・・わ、わしのせいちゃうよ、ね??
 
 
 
がっついてると、店内で朝倉市出身の えとぴりか 
 
という女性シンガーソングライターのミニライブが
 
始まった。
 
ギター1本でね、唄いはってね。
 
すごいよねー じぶんで作詞作曲でシングするんだから。
 
 
 
でも。
 
ここだけの話、まめちゃんの方が10倍上手くて雰囲気があった。
シーッ
 
なたんもそう言うてはった。
 
まめちゃんのCDなら買う
ってさ!ププーッ
 
 
なたんの誕生日プレゼント、よろしくねー!
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村