レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

毎度毎度の事ですが

おちゅー!

 
 
 
 
 
昨夜のEZ DO DANCEは無事サビまで辿りつけました!ビシッ!
 
ただ辿りつけただけ感パナいけどね!アハハ
 
ETSU先生が教えてくれるところ、
 
「ワンツースリーフォー ファイシクセブエィ」
 
って言ってくれるので分かりやすいんだけど、その次に
 
 
「イーブン イーベン」
 
 
って聞こえる謎のワードでつたんとなたん爆笑!!
 
ダンスに集中出来まへん!
 
ほんま、何言ってるかわかれへん!
 
みんなに見てほしいわー、あの部分。
 
 
 
 
 
 
きのうのヤホーニュースのショッキングな記事。
 
 

 
 
TK・・・
 
おまえってやつは、闘病中の嫁はんがいるのにも
 
関わらず!!
 
って月並みなコメントになるけど、そうだったのか。
 
見出しの 裏切りのにんにく注射 ワロタ!
 
 
でもなたんの意見はこうでした↓
 
 
「浮気はもちろんダメな事だけど、奥さんが子供みたいなひとになっちゃって、それももう何年もだから孤独だっただろうし、、普通の不倫と同じにただただ悪いって言うのもかわいそうな気がするよねぇ。」
 
 
 
ウチの嫁はん、おとなー!!
 
 
 
そうよね、そうですよね!
 
確かにそうだわ!(すぐ乗っかる)
 
子供みたいになっちゃったなたんのチョメコ触ろうなんて
 
気にはきっとならないもの。
 
でもそれだったら風俗とか行くだけでいいやんって
 
思う。
 
後日会見するらしいけど、そこまでせんでよくね?
 
KEIKOも見るのかしら。。  見なくていいのに。
 
 
 
 
 
あのさー、次から次へとやけど、
 
 
おまいら、男の寒がりどう思う?
 
 
つたんの職場の暖房はじぶんのフロアのエアコンを
 
つけるので誰でも温度調節が可能なんす。
 
きょう福岡は日中10℃超えてるのよね。
 
24.5℃にしとるバカがいるんだYO!! 
 
しかも、自動じゃなく風量3にしてるしっ(最大が4) キーッ!
 
 
お肌枯れるやん!  こちとらアラフォー!
 
自律なつたんはもうあっつくてあっつくて。
 
当てつけの様にうちわで扇いだりしてるの。
 
藤岡弘、女子も腕まくりしてるんだから。
 
 
先日の極寒な日とかにね26℃も、えっ?!って思った
 
けど、それはヨシとして(誰や)
 
寒いなら上着を膝にかけるとか、ブランケット持って
 
くるとかしたら??
 
って思いませんか?
 
 
男がそんな女みたいなこと出来るかってぇんだ!
 
とか思ってるんでしょうね。バーカ
 
 
非常階段んで煙草吸って、「寒っ!」とか言いながら
 
入って来て暖房の温度上げてたら世話ないわ。チッ。
 
しかも、骨川筋衛門みたいなやつが言ってんならまだ
 
しも、伊達と与沢の様な丸々した男がだぜ?
 
 
嫌んなっちゃう。
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村