レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今年も健在


押忍!

 
 
 
 
 
きのう、なたんからアフターシックスに寄り道して帰る
 
と連絡があった。
 
つたんが帰ると買ってきたであろう紙袋が置いて
 
あった。
 
その紙袋から出てきたものは黄土色のパンツ
(下着ちゃう方)だった。
 
 
「履いてみよーっ!」 
 
 
 
んんっ??!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180116190857j:image
 
 
エスト ゴム やないかーーい!!
 
 
んでもって、めっちゃダボダボしたやつ!
 
多分、片足につたんの両脚入るぐらい。
 
 
なたんもついに・・・ですね。
 
妊婦でもないのに・・・ですね。
 
妊婦みたいなお腹ではあるが。ププッ
 
 
 
実は先週、ジムに申し込みに行く予定だったワタクシ
 
たち。
 
なたんが福岡市で最安スポーツクラブを探しまくって
 
くれたので、そこに行くはずだったの。
 
 
「1月2月は2180円で、半年間は毎月3000円+じぶんがやりたい事、例えばヨガなら200円とかを払うんだって。」
 
「ふーん。 で、半年間で支払う最低金額っていくらやろ?」
 
「1万5,6千円??」
 
 
「なんか高くない?」
 
 
「まぁ高いといえば高いけど、これが最安よ?」
 
「家でさー、ヨガのDVD買ってヤるのはどう?」
 
「そりゃそれがいちばん安いし、行かなくていいからいいけど」
 
 
 
つーわけで、どケチィつたんの意見が珍しく通った
 
のであります!ビシッ!
 
 
でもね。
 
ググってると、結構居るみたいなんすよ!
 
宅ヨガ・宅トレ やってるひと。
 
ヨガのDVDもめっちゃ売ってるし。
 
だからやってみる価値はあるよね! 
 
そして、つたんは一昔前に流行った 
 
TRFダンスエクササイズDVD 
 
ヤフオクにて300円で落札しました。アハハ!
 
どこまで〇チやねん! てな!
 
とりあえずやってみるねー!
 
 
 
 
先週金曜日-
 
 
予約してた四文屋さんにいてきましたー
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180116191001j:image
煮込みライス 350円
 
こういうのは絶対美味いに決まってる! 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180116191047j:image
どこの馬の骨もとい肉やろ馬刺し 350円
 
さすがにつたんは食べませんでした。。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180116191120j:image
串たち 1本100円~
 
大阪時代にお気に入りの串焼きのお店でよく食べてた
 
ひまわり軟骨っていうのを福岡で探し求めてて、遂に見つけた!(右上)
 
あばら骨の軟骨だったんだね!
 
 
 
てか!
 
この日、なたん全然食べなかった。
 
ので、
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180116191210j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180116191226j:image
 
このふたつはお持ち帰りにしてもらいましたの。
 
翌々日に焼き直して食べたらめちゃうまーだった。ウフフ
 
 
安いお店なのにお会計は5千円超え。
 
初めて行くお店ではー?
 
ボラれるぞー!  
 
でしたね!
 
 
計算機をはじく。
 
 
 
全然ボラれてないやないか!!
 
 

ただの食べすぎだったみたいね♥
 
 
吉田類氏はいなかったけど、また行くだろう。
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村