レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

これが第4出動 in東京

おつかれー!

 
 
 
 
もう6月も後半。
 
来月は7月だよ! 夏だYO!
 
もうすぐ蝉が鳴きはじめるね。 うるさいね!
 
つたんは相変わらずのjiritsuで、きょうも半袖半ズボンなんだけど、
 
電車でも街中でも、半袖半ズボンのひとって観光に来てる外国人ぐらいですな。
 
みんな、暑くないの?! 
 
来月からつたん何着ればいいの??
 
 
--
 
 
℃-uteが終わってダッシュで駅に向かい、電車に乗り込んだ我々。
 
ギューギュー&暑くて死にそうでした。
 
東京で暮らしてたら(この時はさいたまだったけど)毎日こんな電車に
 
乗って仕事行ったりしなきゃいけないんだと思ったら、ゾッとした
 
 
 
PM22:00すぎ
 
あのお方と約8カ月ぶりに上野で合流!!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170622144008j:image
 
 
 
つたんが選ぶお店と言えば 安い・狭い が鉄板!
 
今回のお店もそう。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170622143447j:image
この時間に天ぷらー\(^^)/
 
 
次次お嬢様は普段絶対行かないエリアだったろーね!笑
 
たまにはいいでしょ??
 
 
途中でナリちゃんも来てくれて4人で移動。
 
つたんが大阪時代にだいすきだったたこ焼き屋さんが新橋にあるの
 
絶対イクと決めていたつたん。
 
※ナリちゃんはこの日、彼氏とたこパしてから来た。笑
 
 
そんなの関係ねぇー  そんなの関係ねぇー  
 
 
っていうのはジョークだよ?!
 
ナリちゃんが「行きたい!」って言ったの!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170622143508j:image
ねぎぶっかけ ¥500
 
 
うまいんだな、これが!
 
ナリちゃんも気に入ってくれたし!
 
ネギが大阪のんと違ったのがちょっと残念だけど、無問題!
 
 
そっからナリちゃんは帰宅。
 
レズ3人でもう1軒!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170622143555j:image
MADE IN TOKYO のとり皮 
 
テーブルコショーがこれでもか!ってぐらいかかってた!
 
てか、テーブルコショーのあのジャンキーな味、何年ぶりやろ。
 
あれはあれでええな! 
 
 
 
恋INGな次次ちゃんの恋バナをつまみに呑む。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170622143644j:image
 
kwsk次次ちゃんのブログをチェキってね!
 
 
 
ひっさびさの恋愛中次次ちゃん。
 
悔いだけは残らない恋愛をしてほしい!
 
 
 
え? フラれる前提やんって?
 
んなことないよー!! そんなこと思ってないよー!
 
マジで!!!
 
10代の恋と30代の恋の重みが全然違うって事、わかるもん。
 
逆に、ここまでいい感じに来たなーってビックリしてる! 笑
 
 
 
この恋の結末は 神のみぞ知る。
 
みんな応援してるよー! 
 
頑張れー! 
 
 
 
 
東京2日目につづく。