レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住カポーの自己満足な日常の記録

2015-12-28から1日間の記事一覧

慣れすぎ?

我が家に来て5時間ぐらいが経過した。 多分だけど、このコ、テレビ見るの初めて?! ガン見ちう ソファーでも この顔 この格好 かわいすぎ!

なんと

我が家に来て約4時間弱。 ソファーでくつろぎはじめたなーう! きゃわわー!!

かわいこちゃん

おてんばフェム猫現るー! 今夜は誰と何処で寝るのかな??

金印ドッグ

イカのフライと一口ステーキが交互に挟まれたホットドッグ パンサクサク! うん、うまーい\(^o^)/ 1本550円也

寄り道

金印ドッグ つたん、はじめて食べるー 福岡市民なら食べないと笑われるらしい。 なたん談 出来上がり待ちー 腹へた!

フェム猫ちゃん

うららららー! きょうも早起きつたんだよー! 例のクソガキ兄弟が縄跳びをし始めてめーっちゃうるさいYO! うるさい!って言おうとしたら、なたんに止められたYO! なんでよーっ(`ε´) あのね、きょうね、面会があるの。 猫チャンとーヽ( ´¬`)ノ 前ここに保護猫…