レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ゆく年くる年

2015.12.31 朝

例のうるせー子供の声で目覚めた。

「あーっ!しめ縄落ちてるー! 猿の!」

・・・ウチのだよっ!

近所のスーパーで250円ぐらいで買ったやーつだよ!

という事で!

2015年を振り返ってみよーっ!

3月 つたんの誕生日 なたんがサプライズで大阪へご招待してくれたー\(^o^)/

4月 婚約しました!ビシッ!

記念日おデートは in阿蘇ー\(^o^)/

6月 2年連続 琉球王国へ すんごいフレンチとすんげーお粥のお店行ったなぁ

8月 なたんの32歳のお誕生日 ディナークルーズは苦い思い出 笑

9月 なたん念願の新居購入

3年記念日ー\(^o^)/ すっぴんで毎日写真撮ろう!って言った最初で最後の写真

毎年言う事だけど、1年ってほーんと早いよねー!

こりゃー、やりたい事、やっとかなきゃあかん事を一刻も早くしなきゃ、あっちゅー間におばあになっちゃうNE!

2015年は、つたんとなたんにとって転機になった年だと思う。

なんせ、おうちをね、買っちゃったんだから!

一生いっしょに居てくれや♪ ってやーつ!

まさに Lifetime Respect ですよ!

そして、本日12月31日の大晦日。

つたんとなたんといっしょに年越しする家族となるコが来てくれて、まぁまだ(仮)だけど、

きっと(確)になると思うので、2016年は3人で楽しくいきまっしょい!でキメ!

このブログを読んでくれている物好きなそこのあなた!

よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いします★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!