レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ゲスの極みやっぱり。

おつかれーらいす!

 

 

一昨日のFNS歌謡祭、見たひとー(゚ρ゚)ノ

一言言わせてください。

 

 

最高でした。

 

アイドルってさー、癒しよねぇ。

そんなにかわいくなくてもアイドルが何人か集まってわーわーなってるの見ると

なんかかわいいもん☆

出ましたー、レズ発言。アハハ!

まぁでも、ウチの℃-uteダントツでビジュアル面も、歌唱力も1番でしたが!

そう思ったやろ?キミも。

 

前回は森高の抱き合わせだったけど、今回は℃-uteいっぱい映ってたし、

つんく氏の登場で℃-uteを知らないひとにも興味持ってもらえたんじゃないかなー

と思う!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161216094226j:plain

これ、非常によかった! 

 

一般のひとから見た℃-uteの知名度ってどれぐらいなのかな?

℃-uteって聞いてアイドルってわかるもん?

色々言ったけど、今回のアイドルシャッフル企画はほんとによかった!

ずっと見とける!

こういう番組作ればいいのにぃー

 

2016年流行語大賞の 「神ってる

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161216092209j:plain

それに最も相応しい愛理とさや姉のショット  最高かよ!

録画しといてよかったー

 

 

 

こんな最高な話題からのー、

つたん、ついに退職の意を伝えました。

 

前日にね、突然だけど話があるので明日時間ほしい とLINEでアイツに伝えた

のよね。

そしたら、わかったと。 その後続けて

概要は何ですか? 

と来たわけだ。

そんな事言われたらさ、もう言うしかないよね!

てか、話あるって言われたらさー、察するよね、普通。。

で、翌日近所の某ファミレスで話する事になってアイツが出た5分後に店に

着いたら、アイツはポトフとビールを注文していやがった。

 

「呑まないんですか?」

「いや、さすがにいいです 苦笑」

(ポトフが運ばれてきた)

「(スープをすする)・・・まっず! 生姜が余計な事してます」

「(どーでもいいけど何か返さな・・・)それで580円って結構ですねー」

「絶対自分の金じゃ頼まないっす」

「・・・(ゲスやなー)」

その後、アイツは生ビールをおかわりし、ポトフを完食した。

 

先日、事務所にお歳暮が届いた。

翌日、冷蔵庫を開けると前日入ってたはずのビールが全部なくなっていた。

 

 

やっぱり最低やな、あんた!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ