レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

セロリ

ぐっどもーにんぐ!

相変わらず寒いね!

ちょっと暖かくなるって聞いて、きのう動物園行ってきたんらけろ、めちゃめちゃ寒かったしな!

風邪ひくかと思ったやんか!(>_<)

でもそのお陰ですごいモノ見れたからそれはそのうち・・・ね。

ほんとすごいモノだからね。

ビックリしてひっくり返らないでね。

はなきんは食べログで美味しいと評判のお店でお魚たちをいただきやした!

刺身盛り合わせ

野菜の田楽

特注牡蠣フライ

タチウオの塩焼き

刺盛りに鯨ベーコンがあったらどうしようかと思ったけど、無くてよかったー( ̄∇ ̄)  フーッ

土曜日は大雨の中、歩いて映画を観に・・・

念願の永遠の0。

2人とも先に原作を読んでたから内容はわかってた。

そして、大概、原作の方がおもしろい。

でもね、この映画はよかった!

映画館に行って観ないと・・・っていう程のものじゃないかもしれないけど、 うん、よかった。

周りから鼻をすする音が絶えない映画だった。

なたんも泣いてたし、つたんも泣いた。

途中からポップコーンの存在なんて忘れていた。

これからゼロを観に行く予定の人がいたら忠告しよう。

ポップコーンはSサイズでおけい!

それからハッピーアワーを堪能し、いつもの駅地下でおっさんにまみれて二度目の乾杯!

イカ天ぷら・めかぶ酢・厚揚げ焼いたやつ

この3品と、金曜日に行ったおいしいお店の1品の金額が同じぐらいだったっけ。 笑

やっぱりじぶんには、こっちの方があっているのかもしれない。

一応、記念日とか何かのイベントにはちょっとイイお店を選んで行ってるつもりだけど、

休日のお昼ごはんとか、白ごはんと納豆・明太子・松前漬けとかやし。 

それでも充分おいしい。

つまりは相手が好きなひとだと何でも美味しいし、楽しいのさ。    ビシッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



イカ天ぷらってやばくない??