レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イケるかイケないかは自分次第

ほほーい!

 

 

ウニャン! って鳴くので振り返ったら

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160906093212j:image

本日の角度はコレでした (ヤラセなし)

なんで、そんな怒ってんねん!笑

可笑しいコ☆

 

我が家は寝る時、窓を閉めて寝てるんだけど、ここ最近

この獣が窓を開ける様になりましてね。

鍵閉めてる日は、鍵のところをカチャカチャしてるの見たし。

鍵の解除は出来なかったけど、にんげんのする事をよーーーく

見てる監視してるだけあるなーと、つたん関心しました。

 

 

 

れずめしイカせてもらいやす!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160906093231j:image

韓国風冷麺 アボカド刺 

夏っぽいメニューもそろそろ食べおさめかしらねぇ・・・

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160906093251j:image

いろいろ野菜とひよこ豆のスープ&スモークベーコン 

なたんのお誕生日に作りました。 美味かった!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160906093304j:image

なす・トマト・きゅうりのガーリックマリネ ビッグフランク セロリむね肉の塩炒め

缶ビールについてたシールを集めてもらったフランク永井。モザイク要る?

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160906093500j:image

ササミの梅・海苔・山芋巻き オクラの胡麻マヨ和え 冷凍のチャプチェ

冷蔵庫の残り物メニューなんすけど、美味しかったですわ!

 

 

いよいよ、おのぼり旅行in東京まであと4日。

本来の目的は℃-uteのイベントに行く事なんだけど、

何しろ、つたん 約10年ぶりのTOKYOだし、日帰りだし、

分刻みスケジュールだしで大丈夫かしらとちょっと心配してるなう。

とりま、アンネじゃなくてよかった! という事を言っておく。

 

大体何処に行くかはもう決めてるんだー(´∀`)

そのプランが可能なのか、無謀なのかはおのぼりつたんにはわからないけど、

どうにか全部イキたい! 

お願い、イカせて! あたい、頑張るから!(*´д`)ハァハァ

 

 

あなたとわたしの合言葉

有楽町(のガード下)で逢いましょう

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ