レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

後出しはダメよ

やほっ!

メーデーメーデー

やっぱ3連休っていいなぁって思いません?

毎週土日はきっちり休みのつたんとなたんだけど、やっぱ1日休みが多いとテンソンあがるわー!

そんな先週の祝日ハナキンは新しいお店にいてきたYO!

なたんがたまたま見つけてくれたお店で、隠れ家的なのが売り?な焼鳥屋さん。

実際、看板も出てなくて、オープン5分前でもまだ閉まってる様なところだった。

隠れ家ってか、隠してるやろ。 笑

そんなお店。

オープンと同時に入店し、みるみる席は埋まっていった。

若者8割。 店員も若い。

こ、これはちょっと・・・キケンなニオイがする・・・ぞ?

砂肝のコンフィもオープンしてすぐに、残りコンダケって言うし・・・

フェスティバラ 長さ30cm超の豚バラ登場!

ぴよぴよ巻 えのき巻  

筍の天ぷら

チーズ盛 クリームチーズ半箱ぐらい使ってる?!の量 笑

料理は予想以上に全部美味しかった!

そして、量多し!!

つたんとなたん、再確認しました。

多けりゃええってぇもんじゃぁない! 

客層も店員も量も、類友ネ!

若いコが嫌いとか、そういう事じゃなくてね、やっぱそれ相応になってるって事ですYO!

量が食べられないから、めちゃ美味しくて少ないものを自然と求めちゃうって意味!

悲しいけれど。

でさでさ、初めてイク店で気をつける事はなーんだ!?

そう、 予め電卓叩いとく! ですよね!

レズ的ブログでは常識DAYONEー!

会計4000円ちょい也。

安っ!

よし、ボラれてはいないみたいね。 合格。

「お返しが4千円と・・・」

「・・・?! え、何で4千円?

「あっ、5千円ですね」

つたん、諭吉1人出したのね、ほんなら英世4人で返されたの。

いやいや、5英世か1一葉でしょーが!

なにシレっとちょろまかそうとしてんねん!

その後、1英世とレシートをシレっと一緒に出してきた店員。

後出しレシートズルくね?!

酔っ払ってたら100%そのまま帰ってたよねー!

やっぱり初めて行くところでは計算必須! 

これが無かったら星3つだったけど、星2つで! ったく。

明朗会計でお願いします。

ちゃんとしてくださいね?

ちんぷんかんぷん 春吉店

福岡市中央区春吉2−2−36

092-406-8377

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

他の客はごまかせても、つたんの目はごまかせないからねーだ! (`ε´)フン!