レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

泣きたい気持ち

はろー

いやー、きのうのさー、キャットウォークにはヤラレたぜよー!

まぁ、誰が悪いって、つたんなんだけどね!

先週、ホームセンターでなたんと、あーでもないこーでもない言いながら1枚の板を買いましてー。

それを4つにカットしてもらってね、それに合うL 字金具を買ったんすよ。

それにブライワックスを塗り塗りしてさ、電動ドライバーがないから手動でネジをいくつも締めてさ、

なたんは、下地探しワンプッシュ で石膏ボードの木が入ってるところを見つけるべく、壁にブスブス指してね。

無駄にデカい穴とか開けちゃってたりね。

なたんがね。ププッ

そんなこんなでようやく完成して、ワサビ嬢を抱き上げて、乗せてみたら・・・

板の幅 狭っっ!!!

意外にデカいのね、アナタ!

あまりの狭さにワサビズネイル、全開。

2段目まではなんとか乗ってくれたんだけど、その上にはどうやら怖くて行ってくれにゃい・・・

何回乗せても行ってくれにゃい。。

これ、あかんやつ・・・ や、な。

なたん共々、ワサビに平謝り。

きのう、親の心子知らずとかバカみたいな題名で日記書いてた某T。

アイツがいちばんバカやん!

ほんと、ごめんね!ワサビー( ;∀;) 

ママ達が悪かったっ!

で、でもね、ママ達もめーーーっちゃショックだったんだよ!

完璧やん☆って思ってたの。

なんとかならないか、現場を見直すママN

その様子を眺めるワサビ

数秒後・・・

寝た

ワサビがベランダを眺められる日まであと・・・○日

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

次、ガンバル!! でも、また問題発生クサイ・・・