レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そのひと言は

めりめりくりすまーす!

えーんど、花金曜日ー\(^o^)/

えーんど、えーんど、仕事収めー\(^o^)/

これは、もう最高の組み合わせといってもいいでしょう!ビシッ!

「オレもつたんさんといっしょに帰ろーっと。  クリスマスやし」

はい、これ、例のアイツがきのうの17:55に吐いた台詞ね。

部下2名を差し置いてね。

飛んだ上司だね。

昨夜は1日漬け込んだチキンレッグをオーブンでじっくりローストしました。

ハーブ塩

てりやき味

なかなかの出来栄えでした!エッヘン!

これをね、録画してたホームアローン観ながらいただきました。

ベタやなー! ベタやでー!

ダウンロード

ケビンもビックリ

今夜もお肉だーっ! 楽しみだー\(^o^)/

えーっとー、姪っ子のお名前が決まったそうです。

命名 やえちゃん 

産まれる前、いや、産まれてからも迷ってたみたいだったんだけど、やーっとけてい!

え?漢字はどんなんって?

そうやんね! つたんもそれ、気になってね、聞いたわけよ!

ほんならね、

ひらがなにした らしーねん!

どっかの誰かさんといっしょやん!

nishioka02.jpg

名前がひらがなの身としては、漢字がよかったなぁと思うわけですよ。

アラサーになった、いまでもね。

だってさー、ひらがなってさ、明らかに女子丸出しやん?

顔見る前からオンナってバレてるじゃん?

そしてね、なんか苗字が漢字なので、どんな苗字と合わせてもバランスが悪いと思うの。

それを弟に意見した姉、つたん。 ワーワー!

「字画が大変よかったので、ひらがなにしました(^^)」

そ、そうですか。 なら、いっか。

・・・で、でもさー、きっといつか、嫁に行くよね、やえちゃん! ギャーギャー!

じゃぁさ、苗字が変って字画もきっと変っちゃうやんね!やえちゃん! ワーワー! 

「わからんでー 誰かさんみたいに・・・( ̄ー ̄)」

だ、だれや! そんな失礼極まりない事言うやーつは!

おかんだよ!

What Do You Mean[6]

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




クリスマスを楽しもう☆