レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あかんやつ

こんばんみー!

 

 

こんな時間に日記書いちゃおー!

もうビールものんだし、ごはんも食べたし、お風呂も入ったしであとはいつでも

寝れる状態なのらー!

サイコー\(^o^)/

なたんは残業ちう。 ぎゃむばれー!

もうさー、帰ってきたら暑っつくて、一刻も早くシャワーしたいの

キレイな身体になりたいの

 

あ、つたんの裸想像したでしょ。

こないだパンティを新調したの。

スポンジボブ機関車トーマス(どちらも多分パチモン)らよ

 

 

あのさー、他人の話し方で、イラッとするひとっているでしょ?? 

いるよね? ね?!

生理的に受け付けられない声、イントネーション、間合いetc・・・

きょう仕事で最後にTELきたオンナがまさに、つたんのリームーなやーつの

どんぴしゃもええとこだったのYO!

じぶんがそう思うって事は相手もそう思ってると思うけど。

大いに結構! どうぞどうぞ!

 

「ナントカカントカって求人には書いてあったじゃないですかぁ

「・・・はい。」

「なんちゃらかんちゃらって載せてたじゃないですかぁ

「・・・はい。イラッ

--

なるほどですね。 てことはちょっと難しいって事ですよね?(半笑い)

イラッ そこは人に寄るので何とも言いかねます。」

「なるほどですねー。 そういう事ですね。」

 

あかん。 何て返されても腹立つ。

 

 

じぶんの周りにこういう話し方するひとが居ないから免疫がないだけかもしれないが、

つたん、ほんとにこの感じムリなの。

でも、確実に居るの。 電話くるの。

 

あの半笑いで言ってくるやつなんなん?

誰があの腹立つやつ最初に言い始めたん?

それ、やめた方がよくってよ?(半笑い)

 

余談だけど、このブログ、滅多にヘンなコメントするひと来ない事で有名なんだけど、

それを忘れた頃にふと現れるのよね。

きっと、この喋り方してるやーつだと思う。 

なんとなくそう思う。 うん、てかそうでしょ。

 

 

じぶんの恋人や家族が使ってる言葉って、知らず知らずのうちにじぶんも

使ってる事、ある。

そして、嫌いって思ってるひとの話し方もバカにしてたら伝染ってる時も

無くはない事も認めます。

まさに反面教師ってやつですね。

 

 

つたんが何故、ここまでこんなに言うのかというとー、

 

このオンナに採用連絡をしてしまったからだよっ!

 

らってー、メールでは普通やったんらもん。

アンタ、採用!ってメールした後、TELがきて、この手のタイプって発覚した

んらもん。

つたんのアホー!

 

 

時間よ、戻れっ!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ