レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

バカにしながらもヤる

おつかれーらいす!

朝から、あることをしたせいで、腕の筋肉が・・・ デヘヘ。

なたんも痛いって・・・ ニヤニヤ。

あ、これね↓

『ベリーボタンチャレンジ』通称 “背中おへそ触り” が世界中で流行ってるらしいからやってみた

0130.jpg

腕を背中から回して自分のおへそ(belly button)にタッチするポーズ

このポージングをして、写真を撮るのがどうやら流行ってるらしい。

出来たらスタイルがいいって事らしーよ!

しょーもなっ!

って言いながら、その3秒後には鏡の前に立ってるワタクシつたん。

思い立ったら即行動派なもんで。

で、やってみた。

ギリギリのところで届かないアルヨ!

ん?

あ、親指は下向きね。

どうやら腕自体を、半ひねりしてたワタクシ。

どーりで腕痛い思たわ。 恥ずかしっ。

仕切りなおして再度挑戦!

あと2センチぐらいのところでギブアップ・・・orz

負けず嫌いなつたんは、もう片方の手を使って、無理矢理腕を引っ張ってみた。

すると、なんとかベリーボタンに届いたYO!

あっ、 おへそ にな!

これのお陰で、腕の筋がいまも痛いですの。

ナントカチャレンジで思い出したけど、ちょっと前に流行ってたアイス・バケツ・チャレンジっていまどーなってはんの?

いまも世界のどこかで、誰かが氷水かぶってはんの?

絶対やってないやろな!笑

このブログを見てくれてる大半の方はブックマークからみてくれてるのかな??

そうじゃないひとの、先月のおもしろ検索キーワードでっす↓

きんぴらごぼう 最下位 めざましテレビ

たしかに、昔このこと日記書いたねー! 懐かしい! よくぞ、ウェルカム!

バルウォーク福岡2015 まとね

お、惜しい!  まと ねっ!

レズの準備

ノンケからついにこちらの世界に?そうなのね?  やめとけ♥

レズヴィアンブログ

いつかの、すれ違った黒人さんに言われた時を思い出したぞ。

決め顔が渋すぎるゴリラ

先日、話題になってたね! でも、つたんが見たのは福岡市動物園だから、違うね。

遺骨抱いて寝る

ちょ、ちょっとー! 怖い怖い!  ま、まさか、うつみさ・・・ん?

彼氏持ち 勝ち目ない

某まこの他にも思い悩んでるひとがいるのねぇ。 かわいそうに。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今月は、どんなかなー?? ウフフ♥