レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

良くも悪くも

6月に入りました。

 
 
 
 
言わせてください。
 
早い。
 
 
 
6月に入ったという事はですよ?
 
 
℃-ute解散まで あと 11日 って事デス世ー!
 
 
泣いちゃう、ゼッタイ!
 
 
まぁ泣く準備はいまからALRIGHTだけどさ!
 
 
その日の為のホテルを、なたんがいくつか押さえてくれてたんだけど、
 
当日の開演時間から逆算してみると、時間がギリギリやん!という事で、
 
銀座のホテルを予約し直してくれました。
 
 
ザギンのホテルとか、お高いんじゃないのぉ?! て思うでしょ?
 
 
すかさず聞きました
 
「めっちゃ高いんちゃうん!?」
 
 
つたんはね、女性専用カプセルホテルとかでいいって言ったのよ?
 
でもさ、ウチの嫁はんそれ無理って。
 
「男来たらどうすんの!?」
 
 
いやいや、女性専用やー言うてるやんかー 笑
 
 
「見てよ、全然高くない。 むしろ安い!こわ!」
 
 
 
¥9,249
※2人の値段
 
 
確かに安い。 
 
ザギン価格でこれって安いよね!?
 
 
ベッドは1コですが、ワタクシたち事実婚してるから問題なし!
 
 
 
 
さっき、なたんからホテルからのメールを転送してもらいまして。
 
その1時間後に今度はホテルからメールが来た。
 
その次になたんからメールが来た。
 
 
ホテルのHPから予約したほうが安かったので、予約しなおしました。
 新しい予約確認メールはあなたのメールにも届いているはずです。
 
 
うん、来てた。
 
あ、安かったのね。 よかった。
 
もう1回見てみよっと。
 
 
ポチッ
 
 
 
 
 
 
 
¥9,200
※2人の値段
 
 
 
 
え?
 
 
安かったので、予約しなおしました。
 
 
 
まさか
  
 
 
¥49 !?
 
 
 
ぎゃはははは!
 
 
こんな女に誰がした!?
 
 
 
せーのっ(みんなで)
 
 
 
つたんだよ!
 
 
なたんから言い訳補足メールが ピロリーン♪
 
 
 
前のはセミダブルで今回のはダブルなのよ
まぁ、49円だけだったとしても予約しなおしたけどね
 
 
 
さすがです!