レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

きょうは愛理の誕生日

おつれす!

 
 
 
先日、お客様用の布団を圧縮して、クローゼットの中に入れる時の事。
 
「ここ(いつも入れてるとこ)には入らないね」
「やっぱ無理ー?」
「あっち(寝室の方)は?」
「入ればそれでもいいよ」
 
なたんは高所恐怖症なので、脚立に昇れない。
高いところに物を置くときはワタクシつたんの係なの。
 
「重っ!」
「大丈夫??」
「このクリアケースおろす」
「オッケイ」
 
 
「なにこれ? ・・・!!!」 
 
「!!!!!」
 
 
「なんでこんなところに置いてんの?ー!笑」
「なんで見つけんのよーっ!」
「こんなとこに置いてるとか知らんし!笑」
「ったくー! すーぐ見つけるんやから!」
 
 
というやり取りを経て、昨夜いただきました。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170412175544j:image
 
 
今年の誕生日につたんがもらった物といえば・・・ 
そう、 グラミチのパンツ でしたよね?
 
「何が欲しい?」
「何もいらない」
「じゃあもう勝手に買うからね!」
「それは困る! じゃあアンプジャパンのバングルにしようかな」
「わかった」
 
 
っていうやりとりしてたんだけどね、パンツもらったのよ、あの日。
でもね、つたんの誕生日の前の日にZOZOTOWNから小さい箱が、なたん宛に届いて、つたんが受け取ってたのよ。
 
 
誕生日が過ぎ去ったある日の寝る前
 
「ねぇねえ」
「なにー?」
「ちょっと聞きたいねんけどさー」
「?」
「ワタクシの誕生日プレゼントってグラミチのパンツだけよ、ね??」
「そうだけどー?」
「じゃあいいねん。笑 もしかしてバングル渡すの忘れてるとかかなーと思って。
 最近名なたん物忘れヒドイから」
「失礼しちゃう!」
 
 
 
完全にダマされてました!
嬉しいダマされだけどね!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170412175619j:image
誕生日にもらう予定だったバングル
いいでしょー☆
 
 
ウチの嫁はん、どやさ!どやさ!
いつもありがとね!
 
そんな記念日にパチリ★
 
 
ひさびさにこんな写真撮れた!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170412190905j:image
 
ワサビもしゃーなしで我慢してくれた 笑
 
 
3人で仲良くしよーじゃないかっ(´▽`)