レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 マニアとバカのso good

ちゃーっす!

きのう、休肝日にしたつたんでっす。

NO酒という事で、晩ごはんはグラタンに。

材料だけ切って行ってたのを、先に帰ったなたんが作ってくれてました。

超絶うまかった!

そして、5分で完食。

・・・。

お酒がないと、晩ごはんの時間なんて5分ですよ。

晩酌しないひとは、毎日そうなんだよね?

つまんなくね??

やっぱ、仕事から帰ってビールを開けた時のあの プシュッ! って音がなきゃ、1日の疲れもとれねーってもんよ!

今夜は呑むぞ★

先週のハナキンは、SNSで繋がったヒカリさんと毎度おなじみRさんMちゃんとなたんの4人で呑みー\(^o^)/

県外からのお客様が来られた時にお連れする、お決まりのモツ鍋屋さんで乾杯!

生センマイ刺  これを 雑巾みたいなヤツ と仰られたヒカリさん。 コラ!

5年ぶりぐらいに会ったときは、どちらかというと物静かな?方だったけど、今回はよく喋ってよく笑ってくれて。

前と印象が違くて、一瞬誰かわからんかった。 笑

そして久しぶりすぎて、どっから、ナニから話していいのやらわからんかった。

でも、会話のキャッチボールは出来たので、やっぱりヒカリさんなんだと思ったつたんです。

にけんめーからRさんとMちゃんが合流して、ぺっちゃらくっちゃらレズトーク。

ヒカリさんとRさんは、自他共に認めるパンダマニアで、Rさんが

上野動物園のパンダは美人」

アドベンチャーワールドのパンダは、早く中に帰りたいって言ってる」

などという、キチガイ発言をしはじめて、つたんたちはついていけなくなったんだけど、

唯一、某Hさんだけが 「わかる~っっ!」 つって意気投合してました。

た、楽しそうでなによりε-(´∀`)

そんなパンダマニアなRさんが先日お誕生日だったので、プレゼントをあげた。

それともうひとつ、ヒカリさんからもサプライズ

「・・・なにこれーーー!!! めっちゃかわいいーーー♥♥♥」

それは、ヒカリさんからの

手作りピンバッジ

パンダマニアが作るパンダ商品を、パンダバカが気に入らないわっきゃないZ!

餅は餅屋。

ヒカリさんとカノジョさんの愛の共同作品で、その名は【ささやかな自己主張グッズ】だそう。

ププッ。  確かに!笑

そして、つたんは気づいたの。

つたんとなたんからのメインプレゼントだったはずのうすはりグラスが、いつの間にかサブ的になっていた件。

ま、まぁええか。 喜んでたし。。

23:30頃にインカのめざめフライとか注文して、最後にお店のひとに集合写真まで撮ってもろてバイバイ!

よく呑んで、よく食べて、よく喋った!

ふたりからおみやもいただき、あーざーます!

しかし、レズっていう共通点だけで仲良くなれるって、ほんとスゴイ事だと思うの。

レズ万歳\(^o^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



パンダバカマニアって、絶対じぶんのまわりにひとりはいるよね??