レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あるときーないときー

おはよーぐると!

休みの日だけ、早起きなつたんでっす!

そして、きょうは待ちに待った℃-uteの日ー\(^o^)/

そりゃ早起きもするっしょ!

洗濯機まわして、朝から快便! 

快調、快腸☆

あー、握手の事を考えただけで、ワタクシつたんは・・・

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

ちびりそう。

きのう、北海道フェアにいてきたよー

つたんを探せ★☆☆

今回、はじめて土曜日に行った。

どこ見ても、人だらけ!

何買うにも、行列!!!

平日の昼間に行った時は、ここまで人多くないよなぁ。。

そのせいか、去年買った かにぎり も、完売しましたの紙が貼られていました。

しゃーなしで並んでいないいかめしを購入。

安定のうまさ  何しろ、並ばんでいいし

しかし、これ、前は500円ぐらいだった気がするんだけど、今回650円だった。

値上げしすぎー! 超高級な食べ物ですよ。

ものの2分で完食。

今回も、生メロンソフトには長蛇の列&きのうは寒くて惹かれなかった。

食べられるのはいつだろう・・・

え? 毎回毎回言うてるんやから、いい加減買えって?

んじゃー代わりに並んでよー! お金払うから!

何を隠そう、並ぶという行為が大っ嫌いなの。 

あたいらふたり。

おまけに、つたんはケチーだしね!  ウフフ。

だからね、本当はこういうイベント来たらあかん人種なの。

でもイっちゃうの。

いやー、でもねー、いかめし650円にはひいたね。

ありゃいかん。

もう買わないかも。

そのあと、デパートでやっていた全国うまいもん市に行って、551の甘酢団子といかやきを買ってその場で食べた。

ほんとは551の豚まんが食べたかったんだけど、これもアホか!っちゅーぐらい並んでたので即、諦めた。

天神のパンケーキより並んでた。

てか、福岡きてから551のCM観れなくなったのはしょーがないとして、

551=豚まん 

っていうのが、こっちでは浸透してなさすぎてビックリ!

 肉まん ちゃうよ! 豚まん よ!

「551食べたい」 が通じないんだよ?  怖くない?!

大阪のお土産言うたら551の豚まんって決まってるやんね?!

電車やら飛行機やらであの独特なニオイを放ってる551よ!?

会社の女のコには、「551?? ホウライ??? 初めて聞きました・・」 って言われたし!

世間知らずか!思いましたね。

これをなたんに話したら、そんなもんじゃない?って言われました。 

・・・そんなもんなの?

つたん、悲しい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ブログのタイトルで551ってわかったひとー サイコー\(^o^)/