レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

進むには段階を踏んで

ほっほーい!

さっきスーパー行ってきたんだけどさ、野菜が高騰しておりますな。

日照不足ってニュースでやってたけど、困りますわ。

どケチつたんはいつもどおり、日照不足なんか関係ない様な野菜のみを買って帰ってきたけどね!

今月あと10日。

業務用みたいな5キロのパスタも底をつき、米もあと3合分しかないの。

おまけに、家計用財布の中身がピンチっす!

おうちごはんーʅ(◔౪◔ ) ʃ

大根のから揚げ インカのめざめバター ガイヤーン

早速、お店で食べた大根から揚げを再現してみたら、美味かった!

スペアリブのトマト煮

安定の美味さ。

翌日のパスタ

パスタにはベーコンを足してね☆

お好み焼き 枝豆豆腐

ソースとマヨネーズはなたんの係り。 上手いしー

ナスの味噌汁  ロコモコ

次は半熟たまごでやってみよ。

つたんラーメン

あごだしと塩豚のWスープがたまらん!

おしながきを書く様になってから買い物に行く回数が減った。

これはいい事!

なたんGJ★

そうそう。

レズビアンカップルが結婚式をあげたニュース。

つたん的には、てっきり渋谷区で例の中途半端な同性パートナー証明書をもらうんだと思ってたら、

もらわないんだってね。

まぁこれに関しては自由だからねー

え? 役所へ婚姻届を出しに行くって?

ちょ、ちょっとー、これはどうなんすかね?

結果は火を見るよりも明らかだと思うんすけど。 ボク。

いや、だってさー、つたんとなたんが 「はい!」つって福岡の○区役所に持って行くのとおんなじだよ??

既に青森で同性カップルがやったらしーけどさー。

違う点って、芸能人か一般人かってとこぐらいじゃね??

確実にノックアウトされるっしょ?!

「おめー何してんだ?」 ってなるっしょ!?

こわい、こわい ガクブル*1

不受理になったらナントカカントカって仰られてましたけども、つたん的にはですね、

とりあえずさー、証明書もらったらええですやんかー(´◉◞౪◟◉)

って思うんだけど、どうかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



階段、何段飛ばしとんねーーーん! ってつっこんでまうわ!

*1:;゚Д゚