レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的スーダラ節

やほぃ!

先週の土曜日は、毎度おなじみRさん&Mちゃんカポーと、すっかりおなじみTOKYO生まれTOKYO育ち

似ている芸能人はダウンタウンの浜ちゃんと千石先生、でも実は永作博美上戸彩なFさん(随時恋人募集中)

が来福してくれて、5人で呑みー\(^o^)/

つたん以外、みんな魚だいすきなもんで。

初めてのお店 けごや 鰓 さんというところで。

刺身盛り合わせ  

鯖刺し  つたんはご遠慮させていただきやした アハ!

地鶏炭火焼  えらい黒いけど美味かった!

ゴホン。

外呑みするうえで、細かい拘りがあるつたん。

初めてのお店では、生ビールが臭いかもしれないという危険性があるので

え?ビールが臭いって意味ワカランって?

飲食店で働いた事のあるひとならお分かりでしょう。

生ビールのサーバーってね、ほんとは毎日洗浄するのれす。

PIC_0919.jpg

こんな感じで↑

んでね、チューブにスポンジを通して洗うの。

sim.jpg

ドッグフードちゃうよー

この作業を毎日するのって、きっと面倒いよねー。

でも、するのとしないのでは全然違うのら!

ってえらそーな事言うてるけど、つたんは洗浄作業をした事ありません。 テヘペロ★

なので、もっぱら瓶ビールを注文するです!ビシッ!

このお店が臭そうとかっていう事ではないんだYO?!

なんたって、初めてだったからね。

初めてって何でも怖いでしょ? そうでしょ? 

でも料理がどれも美味しかったので、きっと生ビールも美味しいでしょう。

このお店には瓶ビールが3種類あったんだけど、アラサーレズビアン5人が瓶ビールを次から次へと注文したせいで、

2種類無くなっちゃいました!ドンパフー!

韓国人の呑み方みたいに、コップが空きそうになったら誰かが注ぐ方式だから。 オイラたち。

まるで潰し合いしてるみたいな。 笑

みんな気つかいーなのっ♥

で2軒目に行ってワイン2本呑んで、食べてーってしてる間に

記憶無くしちゃいました! アチャチャー!

そして、なたんに至ってはタクシーで帰ってきた事も覚えてない&トイレでゲロッパOrz・・・

体調悪かったんだねー、なたん。

口内炎2つ出来て肩こりまくりだったしねぇ・・・

きのうのMちゃんからのLINE↓

ふたりで爆笑。

お陰できのうはふたりともおとなしーくおうちでダラダラしてまちた。

なたんは1日中死んでました。

そして仲良く休肝日を設けました。

Fさんからの手土産 築地のつみれ

素揚げにして生姜醤油で  そして、ササミフライ 

こんなアテメニューなのに! ですよ。

ありえへん!でしょ。

楽しすぎて完全に呑まれたサタデナイツでした☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



二日酔いは病気と認定するべきであーる! いろんな意味で。