レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズで結構 コケコッコー

はよーん。

きのう、改めて6月という事に気づいてビックリした。

もう1年の半分のとこに来たんやー!? って。

時の過ぎ行くままにこの身を任せ~♪

なんて事してたら、皺ババアになっちゃうYO!  ジュリー!

今年は9月ぐらいに年末からお正月にかけて過ごす旅館かホテルを絶対に忘れず予約しようと思ってますの。

なたんと色々話してたんだけどさー、結局年末って正月に向けて色々買い込むからなんやかんやで出費するし、

高いし、用意するのはじぶんやしで面倒くさいねって。

それならどっかの宿でごはんつきの温泉とかで過ごす方がいいのでは? という結果になったのです。

その為には早めに予約しないとね!

つたん忘れてたら、教えてね!

昨夜、お見合い番組を観ててまたなたんとあーだこーだ言うてましてん。

密かにつたん、お見合い番組がすきですの。

でね、 

「もし、じぶんがお見合いに応募したとして、いいなって言ってくれる男おると思うー?」  

「さすがにひとりぐらいはいるでしょー!?」

「でも、つたんたちレズじゃん?  世の男どもの需要に沿うオンナなのかなー??」

「うーん・・・」

なんて話をね、してたのよ。

で、リーダーと呼ばれる37歳、見た目は普通のさわやかな人の良さそうな感じの魚屋の跡継ぎが出てて

つたんはこのリーダーがまぁまぁ良いと思ったんだけどね。

リーダーの譲れない点っちゅーのが、

 「一緒に魚屋に出て、接客を手伝ってくれる女性」 だった。

「あー、無いわー。 結婚したら魚屋手伝わなきゃダメとかつたんイヤ! 魚無理!

 しかも向こうの両親も一緒やて! イヤやー!  なたんはどう?」

「なんにしても、コレやりなさいってもう決まってるとか無理やねー。 

 あたしは。」

よっ! 男前!

それでこそつたんの嫁はん!

あの番組に応募してるオンナ達は、将来あなたはコレやってねって決められた事に安心感を抱いてるひとが

ほとんどだと思うのよねー。

そう考えると、じぶんらはやっぱり。 

レズだねぇ・・・ 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミはどう? 魚屋継ぐかレズビアンか・・・  フフッ