レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

血は争えない

はよーん。

突然だけど、つたんの両親は離婚してて、再婚してるって事、知ってるひとが多いと思うんだけど、

きのう9月1日はつたんのほんとのパパンの誕生日なので1年に1度のメールを送るという儀式を行いました。

メールエラーで返ってくるんですけどー( ̄0 ̄)

携帯解約したのかしら?!

おばちゃん(パピーのおねえさん)にLINEしてみた。

すると、先日、急に携帯の調子が悪くなったとのこと。

連絡先を教えてくれた。

LINEの。

57歳でiphone・・・

つたんもiphoneじゃないのに! 笑

教えられたLINEのプロフィール画像見てワロタ!

ナニコレ?! 笑   うどん脳??   アイドンノーやわ。  ボソッ。

てか、かわいすぎるやろー!!

パパン曰く、香川県ゆるキャラらしい。

他にもおるやろーに、あえてのうどん脳。 笑

でさー、ホーム画面みたら数日内に3回画像変えてたんやけど、

全部 うどん脳 やし!

どんだけ気に入ってんねん! 笑

つたんのかわいいモノ好きなところはパパン譲りなのかもしれない。

うん、間違いないね!

今週末は、福岡市内のとある場所で、レズだらけのビアンガーデンをするのら!

今年の夏は雨続きで全然夏らしい感じがしなかったから、これは楽しみ。

初めてのひともいらっしゃる様なので、それも楽しみー\(^o^)/

早速、週間天気予報をチェックする。

はい、曇りー( -_-)

とりあえず、雨だけはやめてね!

あ、でも、このブログでおなじみ、例の雨女が2人来るんだった。

これはヤバイぞ。

そして、2軒目はつたんとなたんが行きつけのあの晩酌セットのお店へ流れる予定。

完全にレズビアンってバレちゃうね!

どうしよう。 

次回から出禁って言われたら・・・       ヤダー

てか、もうお店の人にはつたんとなたんが普通の友達じゃないって事バレてるか!

ほなええか!(´▽`)

っと、その前にハナキンは、Rさんカップルとビアフェスティバルっていう絶対楽しいイベント行くんやった!

・・・肝臓もつかしら。

先週、一応つたんなりの気遣いで、しじみのお味噌汁を作ってみました。

まいうーだったけど?

1回だけやけど。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



実はちょっと、うどん脳気に入ったかもしれないひと、クリック!  ププッ。