レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

処女キラー

おはー!

今朝、数日ぶりに福岡は雨です。

雨という事は、、、

なたんがスカートの日ー\(^o^)/                    ドンドンドンドンパフパフー

女みたいな格好しておにゅーの、格好良く言うとレインコート、普通に言うとかっぱを着て出勤していったYO!

フードがとんがっててハヤブサみたいななたんだった。 笑

ハヤブサ繋がりで、きょうのテーマソングはスピッツ8823でキメ!

でね、2軒目目指してゾロゾロ歩いてたら、近所のコンビニにMちゃんが(Rさんの彼女)待っているとの情報が。

「あ、あれです。」

みんなではじめましてと挨拶。

「誰かに似てるー!」

「うん! 誰やろー?!」

浜口京子じゃないですか??」

「ねー、誰かに似せないと気がすまないの? 笑」

そうなの。

つたん、ひとを誰かに似てるのを探すのが趣味なの。

そっち系の趣味あるの。

え?  もしかすると、気づかれてた?

最近はなたんもそれが伝染ってるの。

「・・・KABA.ちゃん に似てると言われます。」

「あー!  確かに!  なたん男ならKABA.ちゃんの顔がタイプなんだよー!」

「うん、KABA.ちゃんにも似てるけどもっと似てるひといるやん!  あー、あれじゃない?!」

なつかしーよー!  裕太!  今いずこ・・・

「初めて言われました・・・ 笑」

似てる似てない話も落ち着いて、ワインで乾杯。

それからマコがとあるアラサーレズと知り合って、ヘンなスナックに連れてかれボッタくられた話を聞いた。 笑

「そんなん払うからやん!   しかもかなり年下なんやからお金無いですって言いなさいよー!」

「いやっ、だってそのひと払わないんですもん!  それに給料日だったんで、つい・・・」

「バカだねー  もうそんなひとと関わりなさんな!」

「でも、悔しくないですか?!  払わされたままなんて・・・」

「勉強代だと思うしかないねー」

(うん)

頷くパイセンたち。

ハンカチを噛むマコ。  笑

つたんの向かい側にRさんとMちゃんが座ってたんだけど、ふたりのやり取りを見てると再確認。

RさんはMちゃんを完全に尻に敷いている件

それでも彼女たちは付き合って13年目を迎えるという長い付き合いをされていて、それでいて今でもお互い

すきだとはっきり仰られていた。

すばらしい。

このお三方、ブロガーと会うのはつたんとなたんが初めてで、Rさんとマコがレズブログに初めてコメントしたのは

何を隠そう、このブログだったらしいの。

バージンいただきやした!     あーざーます!

ええのかしら??

3人、いや、厳密にいうと4人の処女を奪っちゃった!

いやいや!

もっと言うと、なたんの初めての彼女もつたんだしー?

てことは、5人全員の処女を奪ったも同然じゃね?!

これって、すごくね?

・・・そのうち叩かれるな。

こんなつたんだけど、みんなまたあそぼー遊んでね★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



言っときますけど、本人はそんなつもりnaiんだからね!